ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

疲れていますよー(フーレイ、本当は眠りたい)


 お疲れモードのフーレイです。明日は…いや、数時間後には県の合唱祭に出て参ります。午前七時には部室に集合し、練習だそうです。マジですか、部長・副部長…。今日の練習は午前十時から。終わった時間は不明(僕は途中で授業に行ったので。二部生は土曜も授業ですから)。授業中もやっていたんだろな、練習。

 合唱の練習もなんですが、夜学祭の方もやらなくてはいけないことが沢山あります。だから話し合いも休めません。大学生なので勉強も必要です。余暇があったら休む事に専念する事にしています(すみません、フォッグのペーパー及びF-Tはもう少し待って下さい)。

兎に角、頑張ります。合唱経験者である後輩に色々指導してもらいながらやってきたんで思いっきり歌います。

 昨日、夜学祭実行委員の三年だけで話し合いをし、同時に委員長の誕生祝もしました。プレゼントはブレスレットと手のツボを押してくれるらしい柔らかなもの。アロマ効果もあるらしいです。触ったのですがいい心地でした。一見水母に見えました…。

 暫くはゲミと夜実・執行の間を行ったり来たりを繰り返しそうです。でも来週の金曜と木曜は楽しみ。木曜に執行委員でお出かけ(授業後)。金曜は授業でちょっと…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-04 23:43 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1970946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。