ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本気でコラボした結果なのか (フーレイ、?!)


下の映像はニュージーランド航空が映画『ホビット』とコラボレーションして
作った、『機内安全ビデオ』です。

フライアテンダントがエルフという時点でハートを掴まれたフーレイです。



『中つ国』の住人たちが飛行機に乗っている事だけでも目を引くのに、何故だろう、
酒樽で有名なドワーフが器用にパソコンとか使っているのを見ると違和感がない。
あと、何気なく監督さんもいたらしいね。

これを知ったニュース記事で知りましたが、ニュージーランド航空は『ホビット』
シリーズのグローバルパートナーだそうですね。
というか、ニュージーランド政府観光局が大々的に応援しているそうですね!
なんか凄くわくわくする!!
それだけそのシリーズが愛されているって事ですよねー。

そして、そのタイアップとしてのタイトルは
「100%中つ国、100%ピュア・ニュージーランド」
なんかすっごくハートが掴まれます。
でも原作読んでない……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-03-07 20:43 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/19623128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。