ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

やっときた(フーレイ安堵する)


 どーもー、首筋がかなり痛いフーレイです。学校、休みました。水曜日、漸く『ニルヴァーナ』のキャラクターシート諸々が届きました。ので簡単にどんなヤツが分身として出てきたのか紹介します。

ギニョル・プロト・ハミングバード 
エフィメール(蜻蛉の羽を持つ)の青年で化粧師(本当は神族)。

サイレン・マテリアル 
フィル(獣人と天人のハーフ)の女性でバイク乗り兼薬師。元ストリートチルドレン。

 ギニョルの方は女の子っぽい男の子、サイレンは男の子っぽい女の子という外見性別入れ替えコンビです。職業は種族によって出来るもの、出来ない物が細かく分かれているので迷いましたが考えているうちにこうなりました。色々考えていると大変ですがね(最初、ギニョルは人族と蜻蛉族のハーフであるサセランにしようとしたのですが、神族が出来ないので慌てて直しました)。サイレンは種族で酷く悩みましたが職業を決めたらすんなりと。そして過去も出来上がりました。この二人…共通点が養子という事。ギニョルは騎士に、サイレンは薬師の夫婦に育てられました。実の親はどうなったかはまだ秘密。とりあえず双子を禁忌?とするこの世界をこの二人で命一杯楽しみます。

 ギニョルは蜻蛉の羽を持っています(飛べるのかな…:汗)。バニッシング・ツインのルミナと似ていますが言霊は使えません(魔法で真似が出来る?)。胸に炎もありません。序に言うと男なので胸もありません。(当たり前だ)。サイレンは黒い和猫だと思ってください(笑)。ノラ猫って書いたらこりゃ『ノラ・ソラ』の女性版(爆:でも似てる?)。あー、でも彼女は格闘じゃなくて喧嘩だもんなー。拳固が基本で武器があまり好きではないお嬢さんです。この二人が並ぶと可愛いお嬢さんとキレイなお兄さんに見えるし確実に性別間違われる!慣れているので二人は気にしません。むしろサイレンはそっちの方がコンプレックス隠せるみたいですし、ギニョルもそれだけメイクの腕が上がったってことになって大喜びだとは。

 とにかくこの二人をよろしくお願いします。テイルは未定。だれか友達になってやってください。ギニョルはお化粧好きで、サイレンは若干捻くれ者だけど。

おまけ
 このゲームにはPCさんかNPCさんをデートに誘える『ウラクト』があります。さっそく気になるNPCを誘ってデートに行こう!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-06-02 19:15 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1952118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。