ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

少し不機嫌でしてね(フーレイ、疲れてる)


 眠いフーレイです。今日からまた学校生活です。授業の前にはサークルで歌ってきます。今日は講師の先生が来ます。だから遅刻は出来ません。明日・明後日では授業で頼まれたレジュメを作ります。

 月曜日、ボウリング大会に行ってきました。二部執行委員会主催です。実を言うと…いろいろイベントを用意してくれたんですよ、体育委員会!ストライクとったら景品がでる時間があったり、ちょっとしたゲームがあったり。因みに僕は漸く自力で70越えました。次は自力で100いきます(普通120いくらいいですからね)。ボウリングってどうも苦手だったんですがどうにかなるもんですね。何か機会があったら行こう…うん。

 その帰り、僕は行きたかった店に行ってちょっと一杯。甘辛いトマトソースのペンネを食べてきました。お酒はジンバック(ジン+ジンジャーエール+ライム)。これが結構美味しい!また飲もうかな?

 で、今日。実は上記のイベントで事件が発生していました。遅れてきた一年生に執行の人間が注意したんだそうです。が、その態度が悪かった(見下したような感じだったらしい)との事。そしてそれについてその人がいろいろ行っているとの事です。確かに態度が悪かったのは僕たち執行部の責任です。しかし陰口を言われているのにはムカムカ来ましたね。まー、報告によると会議に対しても文句が来ているようですし。執行部とサークルさん…どうすれば互いに信用しあえて仲良くなれるかが問題ですよね。しかも礼儀も問題になるし。自分のこととして捕らえて欲しい、と執行委員長から話がありました。すみません、何か引っかかります。正直いいますと。僕自身も礼儀を考えなきゃならんとでしょうけれど…(言われた一年生が泣いていたというのも胸に痛いけれどね)。

 あ、それと…ゲミシテコール部のパーカーが完成しました。結局青になったようです。白抜きのマークが素敵♪これを着て頑張ろう、頑張ろう!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-31 23:59 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1937360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。