ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

すいーとぽてと、つくってみたい(フーレイ、さつまいも)


そういえば、『DEAD SPACE』の某実況で初めて見たが、
アイザックさんはなかなかの男前だ。
……ニコールの事は悲しいが……。

そんなこんなでフーレイです。
家の冷蔵庫にさつまいも(小さい奴)があったので、皮をむき、電子レンジ
で(器に水といっしょに入れて)チンし、裏ごし→三温糖少々+マーガリン適量
で混ぜて、食パンに塗って焼きました。
あ、食パンにもマーガリンはちょっと塗っておいたよ~。

息子のおやつにって思ってやってみたけど、案外美味しい。
写真に撮るのを忘れていたが、信じてくれ。

そんなこんなで息子・ちーちゃんはもうすぐ2歳。
来月で2歳。早いものである。
そして、毎日がイタズラ三昧。これはどうにかしていただきたいが、

ちーちゃん「それは無理な相談でちゅ」

という具合である。
ま、元気いっぱいな方がちーちゃんらしい。
お腹の子も同じぐらい元気みたいなのでそれはそれで僥倖。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2013-02-11 11:09 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by satol at 2013-02-11 13:20 x
リンクしました。気付くの遅くてごめんなさいm(_ _)m