ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

おっしらせー (フーレイ、にょっきり)


シルバーレインですが、とりあえずお疲れ様でした。
そんなこんなでデットエンドデットがPBWでも欲しかったフーレイです。
いっちゃん(※1)シナが、トビアス封印(※2)で消えたとはな……(遠い目)

それは右に置いておくとして。
僕ことフーレイは以下の期間家にいません。
連絡がとりづらい状況ですので、何かありましたらゲーム関係の方は
そのメールツールをお使いください。


2012年 12月 26日~2013年 1月 4日

そんなこんなで一足早いのですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

そんな事を言いながらどっかの影から手を振ってます~。





※1:いっちゃん
『シルバーレイン デットエンドデット』(著:NB)によるコミックの主人公、伊勢原 剛
の事なのだが、名前で呼ぶのはなんだかなぁ、って事でこう呼んでる。

※2:トビアス封印で消えた
詳しい事はこちらをご覧下さい。

あと気が向いたら※1の説明で紹介したコミックもよろしゅう~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-12-26 15:30 | 張り紙 | Comments(0)