ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

シルバーレイン、さらば。(さくしおげんトリオ、お疲れ)


ども。
最近PBMのシナリオと聞くと「締め切り」が頭に浮かぶ。
そんなフーレイです。

てな訳で仕事でやってるトコもよろしゅう。

じゃなくて……、今回は『シルバーレイン』の話。
未来シナは見送り、これ以降イベシナもどうかというトコです。
長い間お世話になりました。
そして、あまりかかわれずごめんなさい。
咲乱には恋人、獅音には親友、弦には義姉ができて幸せです。
が、やはり結婚、出産すると色々あって、入れないものですね。

まぁ、他にも理由ってあるんだけど。
(主な原因はモチベーション。いや、いろいろありすぎて)

けれどもまぁ、学園Xとエンブレは時折は行こうと思います。
エンブレの方は闘技場が主になっていますが、足でまといになって
なきゃいいなー、と……。

ブログ変更の件は当分見送ります。
実は、妊娠がきっかけでちょいとまぁ、計画していた事が
伸びてますので。

兎も角、今後はエンブレとかでよろしくお願いします。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-12-16 12:30 | ニルギンの部屋 | Comments(0)