ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

二人目も順調 (フーレイ、ちーちゃんとつーちゃんと)


ポトフ大好きフーレイです。
いやぁ、2人目ができて悪阻が今回もひどくて……。
その上ちーちゃんのイタズラっぷりが凄くて夏はブログどころでは
ありませんでした。はい。

今、この瞬間もパソコンの前。
僕の足にはさまれつつももこもこしとります。

そして2人目のつーちゃん。
まだ動きませんけど、元気みたいです。
先日、健診にいってまいりましたが、お医者さんも
「この調子でみていきましょう」
と、言っていました。

……あー、そうそう。
一ヶ月で体重が2キロ増えていてげんなり。
いや、僕が行っている病院は体重に厳しいんです。
看護師さんが「今回は食べ悪阻でしたねー」って言っていた
けど、それでもがんばらなきゃなぁ、と。

でもね。
空腹時に吐き気はするわ、吐いても胃酸しかでないわで
結構きついです。
まぁ、ちーちゃんの時はまったく食べられなかったから
今回よりも辛かったけど、今回も今回で
「夜になると頭痛で身動き取れない」
とかありまして結構きつかったです。

元気いっぱいなちーちゃんに振り回され、付き添いに来てくれた
親戚も「げんきだね~」と苦笑してました。

まぁ、元気ってことはいいことだ、うん。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-11-09 17:34 | 日常生活 | Comments(0)