ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

時折、ふと、思うこと。 (フーレイ、正直……)


ユラヴィカの身長が尋常じゃない。

てなわけでフーレイです。
いや、TWさんには2度ぐらい「どうにかなりませんか?」と
メールしたけど返事ないし。

いや、ユラの身長どう考えてもおかしいだろう? と。

まぁ、私としては当初「二次元だしこれぐらいはまー、いいかなー」
とか「あまりにも年齢に対してデカイから早めに背止まりするかな」
とかおもってましたけど、今日の時点で179.6cmも身長があります。

いや、その、そろそろ止まってもよろしいんじゃないでしょうか?

まぁ、いっその事アンオフィだけど
「このまま伸び続けたら30まで生きれるか不明」
とでもしようかなー、とかマジで考える一方、ホンマにTWさんに
もう一回メールしようかと悩んでいます。

ディートの時はまだよかった。
あいつは種族の都合で年齢アップがないと伸びなかった……筈。

咲乱の場合は直ぐに身長が止まったけど、
あれはまぁ、直ぐに15になったからねぇ……。
獅音はまだ伸びてるっぽいけど。

とまぁ、登録時に「すごく高い」を「将来の身長」でも選んだ弊害
がここにきております。

んー……。
予想より背止まりが遅くて、それでいろいろと。
裏設定変更も余儀なしという。それは正直勘弁願いたい。

その他、PBW関連でのぼやきが今後もでると思います。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-11-05 19:05 | ニルギンの部屋