ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

なんでもあり(フーレイ、若干ハイ?)


 フーレイです。とりあえず『追憶のニルヴァーナ』の方に二人投入します。機械の国マシーナリー側に女の子、魔法の国ソーサリー側に男の子各一名ずつ(だけど外見・口調は逆)です。ほんの少しですが設定も決まり、名前も仮決定ですがあります。

ギニョル・プロト・ハミングバード(仮)
サイレン・ピュア・マテリアル(仮)

どっちが男でどっちが女か判りますか?実はギニョル(仮)の方が男でサイレン(仮)の方が女です。男の子の方は御洒落で(自他共に)似合うと思うならお化粧もしますし女性物の服も着ます。女の子の方は身体にコンプレックスがあり、男性の服でそれを隠しています。そんな二人ですがよろしくお願いします。名前は変わるかもしれないですが。実は男の子の方、レムレスもいいなぁ、と思っていて迷っていたりします(色々考えていて)。でも、それもなんだかなぁ、と思い別の名前を考えてギニョル(フランス語で人形…だった気が)という仮設定が。スタマニュが来るのは来週あたりかな?

 一方スターティングマニュアルの発送が遅れているギャラクシアは…とりあえずギャラクシーサイトに行く予定でいます(前にも言ったかもしれませんが)。エンゲット(仮)の方も何と無くですが設定が出来そうです。とりあえず父親の名前はオムレット・セイルーン(仮:爆)。そして、とりあえず、レムレスという相棒(武器かペットか未定)がいる、と。こっちのスタマニュは何時来るのか不明。スタマニュを読みながら詳しくデーター作ります。

 いろははまだ嵐テイルが来ておりません。一緒に来て結果を言い渡します。そして、ファイアークロニクルも残り数回。フユノのアクトは失敗だと僕は思っておりますがどうなるか不安(泣)。上手くいっているといいんだけれども。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-21 23:58 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1847567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。