人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

シナリオ「掃除屋を廃業する理由~Wild bullet~」 プレイング

【意気込み】
新しい仲間を見捨てるなんて出来ない、です!
気合入れて助ける、ですっ!

【行動】
待機中はなるべく怪しい存在がいないか警戒(接触組の近くで)。
ナンバードの特性が厄介だけど、警戒に越した事はないです。
まぁ、戦う前に身体を洗い清めるのもいいですかね。
ちゃんと水着は着るですよ。あと、コーヒー牛乳も飲みたいです。
(戦場の下見に行ったメンバー分もキープ)

接触組と合流はロビー。
移動中もナンバードが襲ってこないかリオさんの傍で警戒です。
何かあったら庇えるようにしておくですよ。

戦闘:後衛(リオさんの左側)。
リオさんが狙われたら身を挺して庇う、です。
アビリティは状況に合わせて使い分け。

撃破順:ネズミ→ナンバード

まずはミストファインダーで射程を上げて、厄介なネズミ退治です。
パラライズファンガスでマヒを狙うです。
「悪いネズミさんは痺れちゃえ、です!」

普通攻撃はガラスの剣で斬り付け(神秘通常攻撃)。
「射程アップは伊達じゃないですっ」
学園に来てからは皆を守るために鍛えたんです!

回復はヒーリングファンガス。
ついでにマインドトークで皆を応援しちゃうですっ!
リオさん、驚かせたらごめんなさい、です。

【戦闘後】
「怪我は、ないですか?」とリオさんに聞くです。
1人で戦う事は大変です。
やっぱり、仲間とかいた方が楽しいですよ。

リオさんが銀誓館へ行く、と言ったら嬉しくなって右手を出して握手です!
「改めて、よろしくです!」

(計:600文字)……随時更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アビリティ
ミストファインダー×4
ヒーリングファンガス×8
パラライズファンガス奥義×4

装備
武器: ガラスの剣
防具: 某大学の白衣

アクセサリー
携帯音楽プレーヤー
イリオモテさん
携帯電話
文庫本
コンタクトレンズ






装備品、作る機会を逃してた、です。
……でも、やっと、作れました、です。
某大学の白衣という防具がそうです。おさがりをもらったです~。

見つかったところが所だけれども。

しかし、ナンバードって厄介です。
ゾンビハンターさんの本業能力『死人嗅ぎ』でも見つけられない……。
それでも、絶対にリオさんは守るです!

そういえば校庭で風鞍先輩が何か言っていたです。
「抗体兵器を持った人間の出現」とか、
「校長先生が朝礼で修学旅行について述べた際
 『他校生徒とのいざこざは、ほどほどに』と言っていた」とか。

すごーく、気になるです……。
by jin-109-mineyuki | 2011-06-03 23:55 | PBW:プレイング