ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

TW関係のPBWでお世話になっている皆様へ


こんにちは。フーレイです。
現在、なかなか顔出しが安定しない状態ですが、
もう暫くそれが続くとおもわれます。

大半は、僕のモチベーションがかなり低下しているからです。
所属結社・旅団の皆様には、大変ご迷惑お掛けしております。

もし、何らかの事情がある場合は、追い出しても構いません。
復活した時にでも再び仲間に加えていただければ
嬉しい事です。

とりあえず、頃合いを見計らって色々やろうと
おもっています。

また、TW4『サイキックハーツ』は参加を見合わせます。
こちらも最近の諸事情に絡むもので、
その他にも考えている事があるからです。

こんな僕ではありますが、どうか宜しくお願いします。
フーレイと、PC一同より。






今まで諸事情で秘匿にしていました、
シルバーレインのPCについてご報告を。

彼のブログでは先に報告しておりましたが、
今まで秘匿にしていたのは「浅倉 獅音」というPCです。

自作自演乙、自分!!

これからも、獅音共々よろしくおねがいします。

それに伴いまして「浅倉 獅音の」というブログは
八月末日をもって閉鎖の予定です。
記事の一部はこっちのブログに載せる予定ですので、
おたのしみに。

プレイング関係は全てこちらに移します。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-07-24 10:45 | 張り紙 | Comments(0)