ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けは遠く (フーレイ、マンゴーを食べつつ)


はい、どーも。
マジレンジャーのエンディングが、気に入っています。
そんな、フーレイです。

2本目が育ったよ~
c0039134_19473347.jpg 最近はかなり低速なこのブログでありますが、のんびり続けてきたお陰でグリムスも2本目が無事育ちました。なんか、一本目のときより早い気がするのは気のせいだろうか……?

 で、このグリムス。環境に関わるワードが記事にあると、木の傍にお友達とかやってくるらしいですね。まぁ、ここも1、2度あったけど……何がワードなのか全く判らず。多分環境関連のキーワードなんだろーなぁ、というのは解るのだけれども、うん。

 それでもまぁ、のんびりマイペースに綴ってきた甲斐もあり、2本目もこんなに可愛く育ちました。このまま3本目も育てていこうと思います。次は、どんな形の木になるのかな?わくわくしております。これもあって、グリムスは楽しいんですよね。このブログであつかえるようになって、本当に良かった。




果物の話
 急にこんな話をしたのは……うちのちーちゃんがどうやら果物好きな様子だから、もあります。いや、パパが買ってきてくれた葡萄のジュースやオレンジジュース(共に果汁100パーセント)をおいしそうに飲み、さくらんぼをおいしそうにもぐもぐし、バナナをおいしそうに頬張る……。甘いから気に入ったかな?

 大粒のさくらんぼを二つにわって上げるとちーちゃんは嬉しそうにむしゃむしゃ食べます。バナナにいたっては自分で齧り付いて口の中に詰め込もうとします。いや、危ないよ、ちー!!








c0039134_19522083.jpg 多分、過去に乗せた木がするけど、1本目もついでに。形が随分違うねぇ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-07-08 10:30 | 日常生活 | Comments(0)