ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

最近モチベが、あがりません(フーレイ、遠い目)


TW4、ちょびっと判明しましたーね。
と言う訳で
アンダーグラウンドチルドレン(今は無きP.A.S.主催)に微妙に世界観似てねぇかい、TW4よ!
と思ってしまったフーレイです。
前もって言っておきますが、TW4には参加しない方向です。
TW2こと銀雨は弦の全身図を作りたい……。秘匿キャラとこいつのアイコンつくりたい。
そんなこと考えつつシナ参加はどーだろう、です。
TW3ことエンドブレイカー!に関しては徐々に旅団への顔出しとか、
していく予定ではありますが、仕事優先です。

学園Xは勢いでついカッサを入れてしまいました。
でもメインはメルツァールなので、成長が(妹は)めっさ遅くなる予定。


所で、現在運営中のPBWはどれぐらいあるん?
漠然とした疑問でござい。
僕が知っている限り

参加中
・シルバーレイン(もうすぐ終了)
・エンドブレイカー
・学園X

凍結中
・蒼空のフロンティア
・マギラギ(運営しているの?)

知っている
・宵闇幻影奇譚
・螺旋特急ロストレイル
・らっかみ!(最近スタート)
・SINN
・ミッドナイトエクリプス
・CATCH THE SKY~地球SOS~(来年終了の予定)
・舵天照

……ぐらいかなぁ。
まぁ、PBMもPBWもマイナーなジャンルではありますが、そこそこ
人気があるゲームだと思っています。

「まだまだやってるよ」とか「今度これがスタートするよ!」とか
ありましたら教えていただけると嬉しい事です、はい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-07-05 20:00 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/18189912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。