ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

久々の話がこれって何だ (フーレイ、ふっきれた)


日々、のんびり。
ブラウザゲームを時々やってるフーレイです。

あと、『学園X』ですが、人間で新PC入れちゃった。

メ「うん。僕の義理の妹なんだよー」
弦「わいのイグニッションカードとシュガ姐さんの全身図が遠のく!?」
ユ「というか、エンブレ組のギガンティアはどうするのよーっ!!」
シ「……まぁ、いいんじゃないか?」

新キャラはカッサ・ティオ。
メルツァールの義理の妹で、ルミナは月。
盗賊タイプのホーキポーキですが、足が遅い子です。

カッサ(以下:カ)
「あたしはカッサ・ティオです。
 よろしくおねがいしますね、先輩方! いつもメル兄がお世話に
 なっています」
メ「カッサも来たから安心したんだよ」
カ「……ドジ兄が心配だからに決まってるでしょ?」

咲「ユラに似てねぇか?」
ユ「……でも、アタシはカッサの身長が羨ましい」
カ「!? 12歳で身長170cm越えのユラヴィカ君の方が羨ましいです!」

とりあえず
・弦のイグカ>シュガの全身図>カッサの全身図+アイコン
の予定です。
アイコンかぁ。秘匿PCもあと1つ欲しいし、弦とシュガの分もあと2つは欲しい。
メルトもあと2個は製作予定です。

一応、顔アイコンは全PC4つもちを目指したい。
いや、イラストどころか依頼にも行っていない面々居るけど。

兎も角、当分星が貢げそうに無いので、メルトやカッサは
成長できません。けど、ぼちぼち依頼とかに参加させておきたいです。
特にメルトはいろいろと。

よろしくねー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-06-22 16:03 | ニルギンの部屋