ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ちーちゃんの成長っぷりが (フーレイ、元気です)

台風が、近づいて来ているそうですね。
いや、こっちは執筆がお仕事が。
フーレイです。

息子ことちーちゃんはやんちゃ盛り。
おしり拭きをひっぱりだして遊ぶのがすきなので、止めるの
が大変です。

目ざとくケースを見つけて、あけて、ぽっぽちます。
……賢いんだけど、ねぇ(汗)

そんなちーちゃん。
体育館に連れてってみたら広くて楽しかったのか
はいはいがとまらない。
そして、たっちの練習もとまらない。

やんちゃな様子にパパは「そうかそうか~」と。
こんな具合で、ちーちゃんは成長しています。
なんですがパパは「進化だ!」と言います。

いや、生物学的に違う。違うものになっちゃうから!

そんなちーちゃんは今日もいっぱい遊んでいます。
ただ、悪戯には悩まされますが(笑)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-06-19 14:49 | 日常生活