人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

【XH22】合同修学遠征1012 プレイング

【ウA】
ここはメロウの本領発揮かな?
人間変身を解いて、防寒着も脱いで水の中へ行くよ
着替えが凍らないように誰かに預けよう

目的:例の大きな影の観察
ライトが使えるパドマに同行(護衛も兼ねて)
メロウトライデントを持っておくよ

大きな影とコンタクトする際、普通に声を掛けてみようかな?
武器は持っているがそちらに交戦の意志がないなら手を出さない、と
後は影を観察(姿や友好的か否か、声を出すか等)するよ
移動中は危険感知と土地勘(水域)、優良聴覚で警戒するよ
影の観察・交流中もそれとなく

ルミナリィ使用
光源が無くなった時
幻術と思わしき現象が出た時

戦闘の際は前に出るよ
チャージングで仕掛けるけど、無茶はしない
仲間や自分が絡みつかれたらダガーで斬る
撤退は仲間に合わせるよ

調査が終わったら着替えを受け取り、物陰で人間変身し、
さっさと着替えるよ
足の裏にバターを塗った後、ぬるい物を体内に入れる
調査内容は軽く纏めておこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、ちょっとしたイベシナでレースしたとき、
なにげなくメルトが泉の氷の上で影を見ている件について
by jin-109-mineyuki | 2012-03-13 00:15 | PBW:プレイング