人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

【XH21】大人の恋再び プレイング

心境
ウイスタリア陛下やみんなと一緒に街の散策かぁ
楽しくなりそう!
陛下の為に一肌脱ぐよっ!

行動
普段は運動着なのだが、女王陛下といっしょなので制服
それがちょっと堅苦しいと思いつつ街の散策にわくわく
「どんな事が起こるかなぁ?」
基本、笑顔を絶やさず楽しい雰囲気になるように心がけるよ

実は最近学園に来たので、街については詳しくない
だからそこは素直にいうけど、面白そうな物には飛びつくかも
「あのお店はなんだろ?」
「ねぇ、あっちはどうかなぁ」
一緒に行動する皆とも仲良くなりたいな

ヴァゼット様に対してはちょっとした悪戯ならやっていいんだよね?
陛下に何かアプローチしたら邪魔しちゃおうかなぁ
手を握ろうとしたならさり気なく陛下と入れ替わっちゃうとか
「? ヴァゼット様、どうされました?」
ヴァゼット様には悪いけど、陛下の気持ちもあるからね(にっこり)
なるだけ2人を離すようにしたいな

ミシャエラさん(xb2211)がアースダイブした後、
ヴァゼット様の気が逸れたら踵を3回鳴らすよ
驚いたら心配はしてみよう、うん

そういえば、陛下は陸の生活って慣れていらっしゃるのかな?
さり気なくフォローとかできたらいいなぁ

屋台通りは活気があっていいよね
色んな屋台で色々買って、皆で食べ比べとかしたら楽しそう
「これはなかなか美味しいな」
「陛下、こちらもどうですか?」

陛下が心から楽しんで下さったら大成功、だよね?
(機会があればまた皆で散策したいな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ、結果が……結果が……。
by jin-109-mineyuki | 2012-02-13 00:15 | PBW:プレイング