ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在の状況 (フーレイ、ちまちま)


風邪が治ったとおもったらまだ鼻と咽喉が辛いよ。
多分イネ科植物の花粉の所為だ。
そんな推測をしているフーレイです。
ちまちま色々やっております。

ブログの記事ですが、色々ちまちま移動中。
カテゴリを設定していない記事を整理しております。

今後はなるだけ記事をカテゴリ設定していく所存です。
よろしくお願いします。

ゲーム関連での復帰は見通しがたっていません。
本当にご迷惑お掛けしております。
何かありましたら以下のキャラクター宛に手紙を下さい。
銀雨:水繰 咲乱or柚子原 弦
EB:ユラヴィカ・アウラーorシュガ・レオナール

学園Xの手紙システムはゲーム内仮想通貨消費とキャラクター間の絆
の都合がありますので、こちらのページのコメントにお願いします。
その他(ニコットなど)の方もこちらにどうぞ。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-21 21:54 | 張り紙 | Comments(0)