ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

マジかよっ!?(フーレイ、爆笑のち瀕死?)


 どうも、どうも。フーレイです。昨日のフリマが原因で喉が少々痛い。それに広告も断られてしまい、ちょっと悲しいけれど漸く担当の方と話が出来てほっ、としているのも事実です。

 話は変わりまして…ゲミアンケートの結果がでた、と後輩(副部長)からメールを貰いました。なんか、こんな結果になったそうです(笑)

・危険な香りがする人 第三位
・有名人に似ている人 第一位(しかもガチャピン:爆)
・態度や存在がデカイ人 第三位
・早死にしそうな人 第三位
・長生きしそうな人 第一位
・家族より趣味や仕事を優先しそうな人 第三位
・常に元気な人 第一位
・カラオケでマイクを放さなさそうな人 第一位
・ゲミ卒業後忘れそうな人 第三位
・性別と性格が逆な人 第一位
・一番名前が出そうな人 第二位
・総合 第三位

…自分に票を入れたのは早死にと性別と性格が逆ですね(秘密ですよ?)。いや、なんだか一番早く死にそうだナァと思っているのです。いや、なんとなく。高校のときは暫く自分が死ぬ夢をよく見ていましたし。

 それはよしとして。また今日から慌しくなります。去年取っている分の広告締め切りが明日、MFの広告が20日。はぁ、よいよい♪

 大学生活も切羽詰っているように思えますががんばってまいりますよ。友人から体調管理の事を厳しく言われました。すんまそん。

 そして、僕がガチャピンに似ていると言った人。…どこでどうしてそうなるん(泣笑)。

 ガチャピンかぁ。『幕張サボテンキャンパス』の主人公・柏 明日香さんかい。そういえばこの人、家事ができないんだよなぁ。僕、一応は出来るんですからね!
…包丁は友達に持たせてもらえないけれど。
これもって追いかけたりしないのに。確かに不器用だけれどさ…。

時間が欲しい、本棚整理したい…。
サボテンキャンパス、現在全11巻発売中。
興味持ったら、読んでみてねぇ~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-16 15:05 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1796899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。