ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

FF11ぇ…… (フーレイとミスラの男性とガルカ)


設定ぇええぇぇぃぃい!

というわけでおはこんばんちわ。
読むラジオってことでフーレイですー。

で。
いきなりタイトルでぶちまけたファイナルファンタジー11。
換金とか面倒なのでプレイしません。
やりたいけど時間ないし、第一にミスラの男性をPCに選べないから(待
まぁ、余裕があったならガルカで白魔導士かモンクしてたかも。
或いはタルタル(性別は未定)。

なぜか。
いや、猫好きだし、僕。
あの尻尾の揺れるモーションが素敵だけど、男性ミスラがいいなーと。
でも
男性のミスラは数が(なぜか)極端に少なく、生まれたら国に保護される(?)
らしく、TRPG版でのGMさんの説明でも「本当に少ないからまぁ、凄い事になりますね」といわれまして。仕方が無いわけだけど、想像するだけでなんか……凄くミスラの今後が気になります。

で、ガルカ。
彼らは一応男性って事になってるっぽいけど
転生って形を取ってるし、生殖では増えないっぽいから、性別って無いんじゃ……?
と思うんですけど、どーなんでしょ?

ガルカって「……恋愛って何だろう?」って人多いんじゃなかろうか?なんてね。
まぁ、プレイヤーの皆さんはあんまり気にしないかもしれないけど。

そんな感じでござい。

え? タルタル?
存在自体がキュート過ぎる!!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-12 07:00 | 趣味の話 | Comments(0)