ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ゲーム関連動画が楽しい (フーレイ、ニコニコ動画で)


ぃよいしょーい!

と、いう事でフーレイです。
ニコニコ動画を時々見ております。
最近はニコニコ静画も見ておりますのにゃ……。

で。
僕は
・ゲーム実況動画(好きな実況主さん多数)
・TRPGリプレイ動画(主に卓M@ster)
・ボーカロイドの曲関連
・FF11関連
を見ていたりしますー。

ゲーム実況動画って楽しい。
ゲームが不得意な人間からしてみれば、実況主さんたちが皆凄い。
最初に見たのは『大神』の実況リプレイだったけど、その人の声が可愛かった。
今は渋い声の実況リプレイ(サイレン)を見ています。

あとゆっくり実況も。
いやぁ、やりたいと思っている『俺の屍を越えてゆけ』の、ね。
個人的に三代目当主がとってもかっこよくて素敵だけど、
四代目の人間味溢れた姿も気に入っています。
君はヘタレじゃないよ!! 

あと、最近はFF11関連動画を。
いや、プレイしたいけど、できないので。
というよりミスラとガルカとタルタルに魅了されただけ。

という具合です。
ミスラは男性もプレイできたらFF11やってたと思うが、設定上
ミスラの男性ってなぜか少ないらしく、出来ないので……。

いや、過去にTRPGでショタっ子ミスラやりましたが……。
パパ、暗黒騎士でしたけどね? (黒魔導士って言ってたら……)

そういうわけで、また。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-08 21:30 | 趣味の話 | Trackback
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/17931786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。