ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ブログ更新とかその他もろもろ。 (フーレイ、色々)


フーレイです。
最近、色々とすみません。

ブログ更新が、亀のようですけど、生きています。
とりあえず、こっちの更新もやっていくので、
暇な方は御付き合いくださいますと嬉しいことです。

他にも考え事多数。
今の所、カテゴリを決めていないブログ記事にカテゴリ設定をして、
分類わけしたり、記事を非公開にしたり、とか考え中。

カテゴリも確かに多いけれどーね。
こっちも整理整頓しておこうと考えております、はい。

仕事用のブログとは切り離して正解、と考えています。
やり易い。

そしてブログスキンは時折変えます。

というわけでござい。
今後も、よろしくお願いします。

フーレイ

追記のはシルバーレイン関係者様のみ読んでくれるとうれしい。








あと、シルバーレインの秘匿キャラについて。
本当は4月 1日に公開予定でしたが、もう、いっそ、シルバーレイン
終了間近までだまっておこうかなーとか……。
秘匿キャラは秘匿キャラでブログがありますが、
それはシルバーレインが終了後消す所存です。
その記事の大半はこっちへコピペしようと考えています。

秘匿キャラのブログでは、ネナベしてました。
というのも、わけありで、咲(あとから弦)と分ける必要が、
ありました。

それについても、いつかお話しようと思います。
その時は「自演乙」とでも言ってください。

私のわがままで秘匿していた訳ですから。

それでは。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-05-02 17:11 | 張り紙 | Comments(0)