ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

生きてますよー (フーレイ、手をふりふり)


フーレイです。
とりあえず、銀雨・エンドブレイカー!・学園Xには顔出ししてませんけど
最近ゲームってったら仕事の方しかしてませんけど、
人狼BBSもやってなませんけれど! (村、建てるの夏になりそうです:涙)

とりあえず、生きています!!

とりあえず、それだけは言いたかったです。
いや、学園Xではメルトでいろいろやらかしたい(いい意味で)ので
なるだけ戻れたらとは思うけど。エンブレやシルバーレインでもそうだけど。

てか、シルバーレイン、話に聞いたけど
・ランドルフが聖杯のメガリスアクティブ
・上記の奴がなんか凄い姿になってる
・シルバーレインなる存在が出た→敵なのか?
だそうですね。
いや、聖杯を貸すってあたりで嫌な予感していたけど。
なんとなく戻らない気がしていたけど。

てーか、ランドルフが狂気に犯されている気しかしない。

なぁ、TWさんよ。
TRPGやらデットエンドデットの能力者出す機会ってありますか?
個人的には出していただきたい。

というわけでござい。

学園Xは新たにブラウニーとシフールが従者入学。
個人的にやりたいが、余裕は無い。シフール入れたい、シフール。

[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-04-21 19:54 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/17856371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。