ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

日帰りかよ!?(フーレイ、ちょっと惜しい?)

 はい、フーレイです。今日ゲミシテコールでは合宿がありました。僕は後輩である二年男子コンビと一緒に駅へ向かいました。そこでお世話になりっぱなしの先輩と合流し残りは一年生の男の子を待つだけ…だったのですが

来ませんでした

結局、四人で西合志にある合宿所へ向かいました。電車での旅は好きです。バスや自動車での旅より酔いにくい上にゆっくりとした時間が楽しめますから。合宿所に着いた後車班が到着。バイクに乗っていた部長が道を間違えてしまったとの事(待っている間にお布団を二階にある宿泊室へ上げていました)。お昼は皆でコンビニに買いに行き、仲良く食べました。がその時、OGの先輩二人から保育園の話を聞きました。保育園って給食があるんですねぇ(お弁当の所もあるかもしれませんが)。それに先生方も何かと大変のようです(疲れているみたい)。

 昼食後は学園大ゲミ部の人間にしかわからない『ゲミクイズ』や、現メンバーのイメージを問う『ゲミアンケート』をやりました。クイズの方は上位正解者に賞品が…。二位の図書券狙っていましたが僕は最後から3番目でした。三年間もゲミ部員しているのに(泣)。アンケートの方は本当に迷いました。結果が聞けずじまい。後輩に頼んでメールで訊いてみようと思っています。

 その後、僕は明日夜学祭実行委員主催フリマがある為今回は泊まりません。大学へ行きました。物品を部活棟一階の合宿所へ下ろし、一部の厚生委員会さんからテントを借りる為夜実メンバー集合です。明日の準備、準備。僕は荷物番でした。

 明日はフリーマーケット。部活のメンバーや一部の知り合いにも宣伝しましたが、一体どれだけの人が来るのやら。わくわく。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-14 23:51 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1782376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。