人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

シルバーレインが慌しいらしいですが。 (フーレイ、逆行)

最近、ゲームに顔出ししていません。
……いや、多忙なもんで。
フーレイです。

シルバーレイン、連続リアイベの話

!?


……ね?
8日からずーっと毎日リアイベだったようですね。
いや、詳しくは知らないけど、オロチがどうこうって……ねぇ、それ、

結構、アレだね。

まぁ、ゲームに出られなくなる前からメガリスゴーストが頻発するわ、
メガリスに戻るわ、イグニッションカードにインしちゃうわ、
ティンカーベルに装飾品増えるわ、でなんとなーく嫌な予感はしていたよ。

過去に無限のファンタジアでもドラゴン攻めて来たから3日連続リアイベとか
あったけどね。あれは夏休みだったじゃない。

今回は平日だったでしょ?
だからお昼からになっていたけど、それってリアルに考えて
授業を受けた後、放課後オーバーフローな要領で戦争。
な訳だよな?

……なんて思った。

その上、15日はまた戦争。
話によるとカリストがオロチとなった模様で、なんでもありですねー。
……もしかして、これ以降戦争系イベシナは無いのでしょうか?

とりあえず、気になる点はそこだったりします。
先週の戦争も話し合いから参加できず、実に残念です。
戦争系イベシナは話し合いについていくのがやっとだけど、そこがまた
面白いんですが社会人といいますか、結婚以後はあまり参加できていません。
仕事を始めてからもっと参加できにくい状態です。

恐らくシルバーレインが終わり、エンドブレイカーのみになったとしても
そうなるんじゃないかなぁ、と思っています。

学園Xはリアルタイムイベントがゆるゆる続くタイプだから丸1日かけて戦争
とかは無いみたいですが……。

シルバーレインが終わり、4つ目の作品が出る場合、参加するかは未定です。


ともかく、参加中の皆さん大変お疲れさまでした。
by jin-109-mineyuki | 2012-04-16 10:00 | ニルギンの部屋