ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

全ての読者の皆様へ (フーレイ、感謝)

ども、フーレイです。
これは、全ての読者の皆様へ

このブログも気づけはかなり長い間続いておりますね。
2005年1月からなので7年という……。
本当に、ありがとうございます。

今日、今の時点で49,893人の方に訪れてもらいました。
色々ありましたけど、皆様のお陰でここまでやってこれました。

月並みな言葉ばかりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

菊華 伴としても活動しつつ、ジンとしても活動しつつ
これからもフーレイはマイペースに語っていく所存です。

元来、このブログは『読むラジオ』というコンセプトを持っていませんでしたが、
日記にするつもりはありませんでした。
今後もそのつもりです。

今は『読むラジオ』として、時に物語を、時に妄想を、時に生活を語ります。
興味のある方は暇つぶしにでも読んでいただけれれば嬉しいことです。

それでは、これからもよろしくお願いします。

2012年 3月 16日 フーレイ







学園XのPLの皆様へ

メルツァール・ティオのPLです。
色々ご迷惑お掛けしております。

2月に入学し、4月にはもう2年生になりますが、これからもよろしくお願いします。
ロール等で不快に思います点ありましたら、教えてください。

メルトは人懐っこい所があり、1,2度話すと「友達」と認識したりします。
続柄申請を今後出す事が多いと思いますが、突発的に出してしまった場合、
驚かせてしまったらごめんなさい。

また、依頼でご一緒した方には絆を結ぶようにしています。
これについても何かありましたら言ってもらえると嬉しいことです。

それでは、よろしくお願いします。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-03-16 10:35 | 張り紙 | Comments(0)