人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

嵐の時、きたれり プレイング

理事長はんやその旦那・雨堂はんの為に
そして皆との未来の為に気張っていこかっ!

行動
突入1班
突入までは術か神の通常攻撃を使用や(アビ温存)

ピラミッド内では灯りを持って
フォロー体質を利用し敵の出方次第で仲間のフォローに動く
荷物について等仲間に従う

隊列
前:吉国・風雅/中:神谷・安曇/後:柚子原・達川

詠唱銀をありったけ持っていく
戦闘中は常に警戒
緊急時は殿を務める
アビ使用は突入以後

雨堂はん、矛城はんを悲しませるなんて赦さん
せめて少しでも会って、優しい言葉でもかけんと
わいにとって矛城はんは恩人やさかい、笑顔が見たい

せやから雨堂はん(大きく振りかぶって)
しっかりしんさいやあああっ!(力の限り詠唱銀投げつけ)

(計:299文字)…随時更新
.....................................................................................


アビ:月煌絶零改×8 /水刃手裏剣奥義×12

装備
武器: 魅罪那ノ繭 /龍頚珠
防具: 高校男子夏服
アクセサリー:システム手帳 /包帯 /レベル47ハーブ /和服 /手回し懐中電灯





とりあえず、依頼のプレ関連の所に移動させたで。
というんも、ブログの都合で……。

プレ<人数把握 としていたので暫くあのページにおいていたけどな。
by jin-109-mineyuki | 2012-03-05 09:35 | PBW:プレイング