ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

……鈴木ジュニアぇ…… (弦、なにがなんだか)

卒業式の翌日。
弦がきゃっちしちゃった謎電波っぽいもの。

「メガリスアクティブだと、父親に言われていた鈴木ジュニアが、どーやら洒落にならんメガリスを得てしまった模様です」

えーっと、妖鳥うんぬん依頼が3つシリーズ化していたなぁ、と思ったら
GTの鈴木城関連でえらいことになっていたのでGT空けていない僕涙目。

てなわけで何処から突っ込めばいいんだ、おい。
あと、弦が行った依頼のリプレイが戻らないってことは無かった事になるのか?
そんなフーレイです。

ギーエルの時1度そんな事あったよなぁ。

話を戻して。
舞台は関が原古戦場。あの、リアイベフラグですか?
毎年3月になると終りでリアイベになるけど、そのフラグですか?
正直参加できるか微妙なトコだったりします。
まさに鈴木為信ェ……。

ところで。コイツが得たメガリスは何だ?
玉鋼の塗箱っぽいが、違うのか?
それが問題だ……。時限トップから抜粋するに
「メガリスに封じられし不死身の怪人達よ」
ってあたりがキーワードっぽいからこいつかなぁ、と思ったんだけど、何さ。

今年中には終わってしまうシルバーレイン。
時限トップが頻発しておりますが、学生よか主婦の方が時間的に遭遇し易い
って何さ、いや、マジ。

無限の頃、3日(?)連続戦争リアイベとかあったけど、今回はマジきつい。
仕事もあるから余計にきつい。
……でもこの会社ならやりかねない。
というより、どうしよう、この鈴木。ふっとばしていいの?いいよねぇ?
はた迷惑すぎるんじゃ貴様らーっ! って具合に。
一般人っつーかただのメガリスアクティブだから生け捕りでいいと思うが。
再教育必要なのかねぇ。

行き急いでるよ、銀誓館の若人よ……。

で。
咲が行き損ねた卒業旅行シナでてますねー。
しかしまぁ、なんだ。
……行きたかったよ、本当。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、追記。

ぶっちゃげると、アーリーデイズの作者さんである友野詳さんが書くシナリオ
第二段登場。

まぁ、弦を入れた時点で「理事長と雨堂くん関連シナリオは奴で行く」と
決めていた為、今回もこれは弦で行きます。
クリックするとシナリオ『嵐の時、きたれり』に飛びます。なお、リンク先はトミーウォーカー主催『シルバーレイン』のコンテンツ内である事を付け加えておきます。あしからず!

あと、スティーブ。菓子折りはどうだっちゃええねん、今現在。
そして『ファラオストーム』参加の皆さんは本当にお疲れさまです。
頑張って帰ってきてください。ええ、本当に!!

話を戻して。
いや、シルバーレイン、無限以上のつっぱしりっぷりを見せています。
僕はそう思ってる。
そして、現在校門には校長先生が立っています。
アーリーデイズでは確かトラックの運転手してなかったかぃ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-03-02 16:16 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/17583894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。