ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

……4年に1度のおまけの日! (フーレイ、白いぜ)

c0039134_23115939.jpgというわけでフーレイです。……去年のバレンタインに「白い!」と叫んだ僕ですが、今年は……4年に1度の本日が真っ白になりました。夫は「危ないから、外に出ない方がいい」といっておりました。まぁ、そうだよね。

 昨日の夜に夫婦で「明日は雪が降るかな?」と言っていたら朝方から降り出したようで、朝に積もっておりました。夫が出勤して一時間後にはめっさ積もってるって何さ。結局、本日は一日中息子とお部屋でのんびりしていました……ってくると思ったろ?

 まぁ、そろそろ来る郵便物があったんで、ちりとりで除雪しつつ郵便受けまで行きました。息子を背負ったまんま。とりあえず、目的の物はあったからよかったです。はい。でもまぁ、寒かったし、白かった。これで今晩も雪が降ったら大変だろーなぁ、いや、本当。明日の夕飯どうしようよ。本日はシチューだったからよかったものの。

 そんな今日29日。4年に1度のうるう年でございますが、この日が来るたびに妙に得した気分になるのはなぜでしょうねぇ。とりあえず、息子ももうすぐ1歳。すくすく育ってくれて、僕は嬉しい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-02-29 23:10 | 日常生活 | Comments(0)