ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ああ、やっとあの本のフラグ?回収? (弦、絶叫)

弦「旦那はぁあああああんっ?!」

詳しくは、午後5時ごろにでた銀雨の時限トップを見てね。
漸くストームブリンガーが来たんで、弦のバイトをそれにチェンジ予定でしたが……
気・術・神と三種類やったので微妙です。
依頼から帰ってきて、運気が上がったらと思ったんですがまぁ、見送ろうかな。

そしてオロチ依頼きましたね。
こっちは弦は依頼未返却、咲と秘匿PCもまだ

つーか、盾哉さん。
何処にいたのよ。魔術体ってのになって何かを封印してたみたいですね。
もしかして、マズい状態ですか?
あと、理事長悲しませるよーな事いうなよ、夫。
アーリーデイズは知らないけど、そういう仲なんだろうよ?!
どーなんだ? え? どーなんだ旦那ぁ!

と言う訳でテンションやや低めフーレイです。
その割りに前フリ長いけど。
いや、銀雨が今年終了なのは知ってるけど、判っているけど展開早すぎ。
来年夏終了でもうちょい落ち着いてやってもいいとおもうんだが?どーよ、TWさん!!

弦「理事長はんの旦那はんが……えらいこっちゃやーっ!」
1人電波キャッチなルナエンプレスでした。

サミットはどうなる。
で、学園Xの方ですが……全身図とアイコンでけた次の日、全体イベシナの結果が
反映されました。早い。

アイテムもチェックしたけど、消耗品の指輪でした。
しかし、1回だけでもドラゴンのブレスを無効化してくれるってありがたい。
まぁ、ドラゴンと対峙するなんてしばらくなさそうなんだけれども。

リプレイ公開は、確か3月 5日。
楽しみではあります。
どんな結果になったかなぁ。

あと、来月のリアルタイムイベントは修学遠征だそうです。
他のPCさん曰く計画通りに行ったためしがないそうな。

連動シナリオは2回に分けてあるそうですね。
参加するなら2度目かなぁと思っている一方、仕送りの都合で見送るかも。
当分仕送りなしですからねぇ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-02-24 17:21 | ニルギンの部屋