ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ニル「私の部屋なのに私がいない」 (フーレイ、視線そらし)

今頃か!
何が?→不滅の災いに動きあり。


てなわけで、フーレイです。
前フリの一部から、シルバーレインのページに飛べます。
なんか、富士山におったんかいな?

不滅の災いについて
2011年 7月 3日に起こった源平合戦(リアイベ)にて登場。
戦争中に倒せず、逃亡を赦してしまった相手。
その後、富士山の方へと逃げた事が後のシナリオで判明。
ゴーストチェイスを施してくれた方、大手柄だ。

で。
なんか時限トップをリアルタイムで見たんですが……。
使者たちが焦ってるし切迫した表情してるし、なんか「自分たちの主が危機」とか絞り出された声が気になるけど、これって富士山から敵フラグっすか。
いや、なんか、それ不滅の災いが味方になるフラグかなぁ……とか。
実は異形化ぎりぎりでイヤン、なのか。
そんな妄想が湧いてしまいます、はい。

と、いうか……絵のアレは何?
なんか赤いもんが浮かんでいるんだけど??

それはさておき。バレンタイン&シャルムーン。
咲乱、弦(+秘匿PC)、ユラヴィカ、シュガへのお誘い、ありがとうございました。
本当に嬉しい事です。
しかし、諸事情で顔出しがあまりできず、大変申し訳ありません。
それでも今後もこいつら5人と仲良くしてくださいませ。
特に銀雨の男ばかり3人組を。

秘匿PC公開についてはもうちょと考えます。
4月になったら公表か、ゲーム終了日発表後か、ゲーム終了後か。
本当に諸事情があって隠していたので、悩みどころです。
多分、判っている人は多いと思いますが。

それでは、また。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-02-16 17:45 | ニルギンの部屋