人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

暴走痛車大戦 プレイング

心境
え?痛車のメガリスゴーストぉー?
……憑くもの、選べよ……

「まぁ、倒すか。能力者だもの」

格好
タイトな黒いライダースーツ+アームブレード2本
こんな魔女いたよな?
一応蝙蝠っぽいつけばねも付けて見た

*配置
前衛:晶・進・幸矢・セリル・アヤメ
後衛:四季・琳紅・小草・パール
臨機応変:咲乱(敬称略)

*共通事項には従う

戦闘
「お遊びはここまでだ、魔法少女タイフーン・マナ!」
と勝手に命名してみた

位置:臨機応変
最初は後衛だが、囮の1人がHPの半分を切ったら前へ出る
(その他状況に応じて前に)
「新時代の魔法使いってぇのを見せてやる!」

射程アップがある場合は後ろから、前に出ている時は死角からでもクレセントファング
アビを使わない時は術式基本攻撃
「魔法少女狩りってか?」
「色んな意味で痛すぎるな!」

ダメージを受けたら魔弾の射手
手早く行う
「魔弾術士の意地、みせてやるよ」

オイルビームには要注意
当たらないように散開
来そうなら叫んで警戒を促す
誰かが当たりそうなら手でも引っ張って避けさせる
「寒いのに勘弁してくれ」

殴る手が言ってる側と違うのに突っ込みたくなる
「逆だ、逆だから!」

台詞の量にある意味脱帽
「ムダにすげぇよ、作った人」

とりあえず戦闘中はムダにテンションが高い

その後
(強敵だったぜ……マナちゃん)
と思う一方冷静になり、ぽつり
「俺の黒歴史がまた1ページ」
最近、こんなんばっかりと戦ってる気がすると思いつつバリケードを片付ける

(計:600文字)……随時更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アビリティ:クレセントファング奥義×12
       魔弾の射手×4


武器: アームブレード
武器: 幻影アームブレード
防具: ライダースーツ

アクセサリー:紅桜
         紅椿の守り首輪
         つけばね
         包帯
         靴下
by jin-109-mineyuki | 2012-01-25 14:59 | PBW:プレイング