人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

もらもら☆巨大肉まん! ~蒸し風呂風味~ プレイング

心境
モーラットってかわええなー
蒸されるのは堪忍や
……でもなんで厨房に?

行動
モラ:あんまんで誘き寄せて捕獲
捕獲班:夜羽・恩・弦(敬称略)

「美味しいで~。一緒に食べよ?」
厨房へ行く前にあんまんを買うで
入る前に誰も居ないかチェックし捕獲班で突入
釣竿の糸にあんまんつけて、誘い出す
籠に保護したら即撤退
強化ペットキャリーに入れよかな
(克乙はん、お借りします)

店員は引きつけ班に任せるで

その後
恩はん、湊はんと、琉海那はん、ふるりはんも誘って個室で一緒に中華まんや点心を食べるで
「わい、肉まんって1度食べてみたかったんやわぁ」
来るまでそわそわしちゃうかも
実はこういう所で食べるのも初めてなんよ

まず普通サイズの肉まんを堪能
(猫舌なのを忘れてかぶりつき)
「にゃあっ?!」

点心の中に月餅を見つけ、怪訝そうに
「これはなんやろ?」
月にちなんだお菓子か。琉海那はんにも勧めてみるで
他にも春巻とか胡麻団子も頼む

モラちゃんやケルベロスベビーのロッキーはんの可愛さと
中華まんなど点心の美味しさで幸せや

ふるりはんや恩はん、湊はんは地球生まれやな
小さい声で
「地球ってぎょうさん美味しい物があるんやね。わい、こっちに来てほんまよかったわぁ」
な? 琉海那はんもそう思うやろ?

沢山食べた後はまたジャスミンティー
あー、とっても美味しかった!
「なあなあ、また皆で食べに行かへん?」

お土産
名前:特製肉まん
ジューシーでほっかほかの肉まん。弦の大好物。

(計:600文字):随時更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

装備
防具:洋服

アクセサリー:システム手帳
         包帯
          レベル47ハーブ
         和服
         つけばね
by jin-109-mineyuki | 2012-01-20 10:00 | PBW:プレイング