ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさまでした。 (銀雨トリオ、1月 15日)


ども、お世話になりっぱなしジャーマン。
フーレイです。

えー、1月 15日は予想通り突発リアイベありましたな。
僕は元々予定があって参加できませんでしたが。

うん。
咲乱:福岡・柳川だったので3ターン目からしか参加できない
弦:北海道・函館だったので4ターン目のみしか参加できない

秘匿PCにいたっては運命予報士防衛成功はしたけれど重傷なんで参加できない

おまけ。
背後はその時間予定があったのでプレ打ち込めない。

でしたがまぁ、無事都市は守られ、運命予報士や学園も無事。
ひっさしぶりの完全勝利に安堵しております。
いや、その、運命予報士防衛だけど奴のいるトコが本当に危機一髪でした。
リリス倒した後に戦闘不能になっているのがせめてもの救いかも(汗)

ともかく、皆、お疲れさまでした(一礼)

追伸:弦、風邪引きました。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2012-01-16 07:00 | ニルギンの部屋