ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

今年も残り僅かと (フーレイ、ばたばた)

12月 師(せんせい)ばたばた 落ち着かず

という事で年賀状やら掃除やらクリスマスやら仕事で
こっちにかまってなかったー。

フーレイです。

今年も残り僅かとなり、僕も夫や息子と共に帰省します。
うん、帰省のラッシュは辛いけど今回はちょっと朝早いから余計に。
寒いの苦手だ……。

おまけに去年は3時間も空港で待たされた……。
飛行機が遅れた所為で……。
今年はそんなことがありませんように……。

と、言う訳で早めですが良いお年を。
銀雨・エンブレのPCも3日までは動きませんー。
シュガにいたっては一旦アクエリオに戻ります。
一応、職業訓練校の校長ですからねぇ、彼女……。

と、言う訳で皆様、また来年。

追伸:お仕事はマイペースにやっております。







c0039134_1138918.jpg と、言う訳で今年ももうすぐ終り。年賀状は出しましたか?僕はどうにか出したのでお正月に間に合いました(若干トラブルがおきそうになったけど。プリンターに:笑)。慌しい中ちらりとこのブログで育てている木を見ればもう90日経過。しかもここまで大きくなっています。

 毎日投稿じゃないので、成長は遅いかもしれないけれど少しずつ大きくなって欲しい物です。息子と同じようになんか愛しくなってきちゃってるんですよねぇ、グリムスのこれ……。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-12-28 11:34 | 張り紙 | Comments(0)