ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

公家っぽいの来た (フーレイ、たぶん仮面なんだろ?)


なんか、今日の午後4時 50分ごろにエンブレのHPにきたら
おじゃるとかいいそうな奴がいた。

てなわけでフーレイです。

ようは時限トップなんですけどなんか貴族の人が話しているっぽいけど
『わざと危険な所に人を送って死なせて雇用を促進させよう』
というデスサイクルが上手く行かなくって相談に来たらしいです。

で。
この公家っぽい凶悪犯罪者が1人「歌人卿サネトモ」なんですが
話している相手が取るに足らない相手だと判断し
「実に好都合、マスカレイド化する必要すらない」
と内心で言っているあたりからマスカレイドだろーなー、なんて考えています。
安直だろうがな。

大神(ゲーム)に出てくるアベノっぽくなるんだろうか?
いや、アベノは敵じゃなかったけどさ。

あと、サネトモが詠んだ『猿をこそ 回すが王の 娯楽なり』って唱が気になるトコ。
一体何がしたいんでしょうかね。

(後ほど追記)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-12-21 17:08 | ニルギンの部屋 | Comments(1)
Commented at 2011-12-25 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。