ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

某雅楽戦隊とは関係なかったよ。 (フーレイ、だよなぁ)


はい、現在お仕事真っ最中+実生活で諸々。
フーレイです。

年の瀬も少しずつ迫る今日この頃。
だのに18日はシルバーレインで『伯爵戦争』ですってよ、奥さん!
多分、僕は参加できるとしても飛び飛びです。うん、リアル大事!!
咲乱がキャスター、弦がポゼッショナーです。
もう1人シークレットPCいるけど、こいつはシルバーレインが終了まであと1年、に
なったらこっちで正式にご紹介します。それまでは秘密。

そして、来年はシークレットPC、弦、シュガの全身図を描いてもらうぜ!!

……じゃなくて。

今回もいやぁ、実に厄介な敵ですよ。

(1)~(5)で『ゲーム』がががが
いやぁ、過去にも依頼の失敗率が高いうえに戦争でもえらい目にあった原初儀式
『ゲーム』が三度登場。正直、勘弁してくれ。

抗体ゴースト入り
単品でもすごくめんどい敵、『抗体ゴースト』が今回も出てきます。
デットエンドもでるんだっけ?それよりも、パヒュームリリスの方が何倍も厄介です。
いや、マジで。

伯爵。
うん、今回の看板大ボス。
て、言うより最近の大ボス。というより、髭の吸血紳士。
詳しくはシルバーレインの過去の戦争などを漁ってみて。説明が面倒だ。
とりあえず強すぎるけど打倒したい敵であるのは変わりない。
今回はなんと宗谷海峡を凍らせて渡ってくるという大胆な突撃方法をお選びになった。
一般人、積むわ!!

と、言うことで
……本当に、本当にありがとうございました。

 とまぁ、悪い事ばかりではない。確かに追い返す事には失敗したものの、札幌の偵察は上手くいったわけだし、何よりフリッカーダイヤとカースブレイドという新たな仲間が加わったし、上手くいけば次はクリスマスイベントである。こっちはクリスマスイブは平日運行ではあるものの、イベント参加は多分しない(するとしたら弦がメイン)。皆さんも良いクリスマスのためにやることやりましょう。

……年賀状とか、大掃除とか!!

 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-12-13 13:18 | ニルギンの部屋