ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在お仕事中 (菊華、起動中)

どうも、こんにちは。
最近はめっきり寒くなり、朝起きるのがちょっと億劫な菊華です。
今回はお仕事製作開始のご連絡です。

お仕事について
現在シチュノベミニを1件のご依頼を戴きまして、製作を開始しております。
あと、もう1社の方でもシナリオを1件執筆中。
まぁ、掛け持ちする時点で覚悟は出来ていたので無理せず製作します。


やっぱり分けたほうが良いかもしれない。
色々考えたのですが、今後はお仕事に関してはお仕事用のブログで色々ご報告していこうと思います。
早速作りました故、御手数ですがリンクを結んでいる方はこちらに変更願います。

『菊華 伴のお仕事掲示板+おしゃべり』※クリックするとページへ飛びます。


最近風邪が流行っております。
みなさんも気をつけてください。
……と、もう1社の方で言っていたら自分が引いてしまいました。
やっと治ったのですがぶりかえしそうで怖いですね。

と、言う訳で宜しくお願いします。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-12-05 07:26 | 張り紙