ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

昨日の夜から(フーレイ、実は寝不足)


 フーレイです。実は昨日、漸くMFで歌う曲をゲミで決めました。今日までに提出の資料があったので急いで仕上げました。昨日はメールしまくり、返事待ちにじれったさを覚えつつも書類を仕上げておりました。そして先輩と曲についての打ち合わせを(携帯メールで)行って出来上がり(大学の近くにある市立図書館でやりましたよ)音楽サークル協議会の合宿先へ電車にのって行きました。いい天気なのでパン屋でカレーパンとメンチサンドを食べながら駅へ。駅についたのはいいですが目の前に電車!慌てて追いかけましたが…

間に合いませんでした(泣)

しょうがないので責任者である先輩にメールし、20分間読書。丁度『天国の青い蝶』(原作:ピート・マコーコック/文:田淵 久美子)を読んでおりました。…映画の設定を元に書き下ろしたオリジナル小説だそうです。映画の小説版だと思っていたのでちょっと残念かなぁ。でもいいや。映画は別の日に見よう。電車に揺られているあいだ、ずっと本を読んでおりました。合宿先は大学の合宿所です。駅の目の前なのでつけばすぐ。丁度レクレーションが終わったところ?でした。友人に先輩の居場所を聞いて書類を渡すと駅へ引き返します。20分後には帰りの電車が来るからです。

 無事に書類を届けたらその足で都市循環バスに乗り込み、ホテルの前でおります。何処で降りても100円のお得?なバスはありがたい。利用者が減っているみたいだけれども。そのホテル、見ないうちに天然素材レストランとか、雑貨屋とか、着物屋とか色んなお店ができていました。思わずウインドーショッピング。我に返って上通りへ行って行き着けの楽器店に行きました。女声合唱用の楽譜を買いに。その後は本屋でウインドーショッピングして、そこから大学まで歩いていきました。

 天気がいい日はついつい歩いてしまいます。特に時間が有ると。学校に着くまでにマンションのモデルルームを覗いたり、パン屋でシナモン揚げパンとチェリーパイを買ったり、前々から気になっていた雑貨店を覗いたりしました。楽しい一人時間、万歳。そして、図書館では本を借りました。やっぱり本はいいナァ。授業はちょっとねむたかったけれど。

 今日は寝る前に…久々に『聖剣伝説 レジェンド・オブ・マナ』をやろうと思っています。『レジェンド・オブ・ドラグーン』もやりたいけれどあれ…初期のボス戦で躓いている(しかも王様が捕まっている)ので心苦しい。レベル上げたい。でも王様を早く助けたい(泣)。誰か代わりにクリアして!?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-07 23:28 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1716620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。