ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

行楽の季節 (ちーちゃん、お出かけ)

外は冬の雨 まだ止まぬ……な現状のフーレイです。
買い物に行こうと思ったのに、前日は風が強くて行けず。
……いや、参った参った。

そんなこんなでちーちゃん。
日に日にやんちゃぶりが増しております。
最近はおかゆを食べてくれません。
口にいれただけで「ふぇぇぇん」と泣いてしまいます。
なんか、そんな時期があるそうですね。

ちーちゃん in 房総半島
先日、お世話になっている方と一緒に房総半島めぐりをしてきました。
ちーちゃんは初めてのドライブになるのかな?

最初に立ち寄ったのは海ほたる。
海を見るのは初めてのちーちゃんは不思議そうな顔をしていました。
青々と輝く海に舞う海鳥。ちょっとは興味を持ってくれたかな?
因みに、オムツ替えのときにころころとしちゃって時間がかかってます。

行ったのはマザー牧場。
動物たちが沢山待っています。
日頃から散歩の時に猫や犬は見せていましたが、今回は初めて見る物
ばかりの筈。もしかしたら泣くかなぁ……と不安でした。

が、ちーちゃんは大喜び。
ごきげんで動物たちをみていました。
ふれあいコーナーではなんと、羊さんにタッチ!
これには皆驚きました。動物を怖がらないみたいですし……。

この後は食堂に行ったりのんびりドライブ。
ちーちゃんはぐずったりしましたけど、お外は好きみたい。

ちーちゃん in 山梨

11月の終りには、スポーツチャンバラの大会に行きました。
出場したのはパパです。
ちーちゃんと僕は見学ですわ。

ちーちゃんは陽だまりではいはい。
元気一杯に遊んでおりました。現地のお兄ちゃんたちにも遊んで
もらえてよかったね。

パパに抱っこされて試合も見学。
意外と大人しくみていました。
やっぱり興味があるみたいですね。

大会の後は温泉旅館に。
今回は「まだ熱いかな?」ということでシャワーだったけど、
次は温泉に入ろうね。ちなみに畳みでも思いっきりはいはい。
テーブルではつかまりだちしてました。

翌日はドライブ。富士山の五合目までいって着ましたよ。
めっちゃくちゃ寒かったのですが、雪がキレイでした。
ちーちゃんはきょとん、としていましたが……。

そんなこんなでちーも9ヶ月。
早いものです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-12-03 11:55 | 日常生活