人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

一瞬で楽になることなんて (フーレイ、思い当たらない)

右肩の蝶(作曲:のりP/作詞:水野 悠良)※リン・レン両Ver好きです。
そんなこんなでフーレイです。

最近、セルフィをはじめました。
『ニコッとタウン』だけに飽き足らず……。
いや、そのノリでやっちまったもんだからーねぇ……(遠い目)。
しかし、アバターは『ニコッと』と違ってより中性的で好き。
セルフィの「フーレイ」も皆さんヨロシクね。
ニコットの方も名前をフーレイに変える所存です。

コーデ×コーデが面白いですね。判定が時々「?」だけども。
マネキンのコーデ一式頂戴と言われたときはふいた。

レストランゲームは調理時間がガチなので最初はなれなかったけど、
慣れるとそうでもない。

つりは正直に言おう。
ニコットのつりに慣れていると、慣れるの大変そう……。

そんなこんなでマイペースにやっていきますのでヨロシク。

夫と僕とシルバーレイン
で。
シルバーレインに月帝姫のPC、柚子原 弦を入れた訳ですが
そのBUイラストを見て夫が一言。
「これってリグルじゃね?」
注:リグルとは東方シリーズに登場するリグル・ナイトバグの事。
違う、と僕はいうのだが、夫は「いーや、どう見てもリグルじゃねーかー!」と。
だから違うんだってば(涙)。

え?弦がどんな子かって? それはこちらからどぞ。リグルについては画像ぐぐって見てね。

あともう1つ。
このNPCを見て夫が「男装した長門だ」と言ったんだが。
あ、「涼宮 ハルヒの憂鬱」シリーズの長門ちゃんのことよ。

とりあえず、これ以上PBWを増やすか不明
いや、大体のゲームはBUとかほしくなるし……。
いやその、蒼穹のフロンティアの2人はBUはおろか依頼すら行っていない
というより掲示板書き込み……もといログインすらしていないから……
ごめんなさい、ごめんなさい(涙)

それに弦とか全身図ほしいし……(涙)
でも星がないし……。

つーわけで、他のPBW参加(PC登録)、見送ります(つっぷし)
by jin-109-mineyuki | 2011-11-10 23:25 | 趣味の話