人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

<Halloween 2011>おうじさまになりたいっ! プレイング


【心境】
最初で最後のハロウィンになるんや
思いっきりモトキはんを楽しませたい

【行動】
仮装は座敷童
普段束ねている髪を解いて、質素な着物を着て
裸足で草履を履けば完成や

怪盗団の手下として行動
街でそれとなくモトキはん探して、見つけたら
怪盗団のみんなと一緒に接触や。
「なぁなぁ、わいらと一緒にみて探してみぃひん?」

女の子に間違られたらやんわり訂正

で、狼はんや幽霊はんが出るやろけど、
わいは真っ先にやられる
「ゆ、幽霊はん、堪忍してぇ~」(ぶるぶる)
「あかん! わいには無理や」
「王子様、助けてー」

仲間に加わって皆で街の中行く時は
「やっぱ王子様がお姫様をエスコートするん?」
って目ぇキラキラさせて聞いてみるわぁ
おもいっきり王子様させたいんやもん

そうや!ジャック・オ・ランタンのお面とかあったら
一緒につけたいな!古着屋かどこかにあらへんかな?

最後には人気の無い場所で説明
「あんな、モトキはん。言い辛いんやけど……」
って嘘偽り無くちゃんと話す
そいで、ちゃんと眠ってもらう

逃げるようなら、心を鬼にして立ちはだかるで
出来る限りお願いは聞くさかい、堪忍や

皆と一緒に攻撃の際は神秘通常攻撃。
「おやすみ、モトキはん」

眠った後、臥待はんが持たせた花籠にお菓子を入れる
見取る為に傍におるで

【決着後】
モトキはん、いい思い出できたかな?
なんやろ、わい、急に寂しゅうなった
「おかしいな。これでええ筈なのに」(いつの間にか泣いている)

(計:596文字)…随時更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アビリティ
月煌絶零奥義×4

装備
武器:苦絶ノ刀【斑鳩】
武器:魅罪那ノ繭
防具:歴戦ロングコート
   
アクセサリー:システム手帳
         包帯
         レベル47ハーブ
         和服
         つけばね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えーっと、今回装備とかは自由で良いのか(汗
ともかく、モトキ少年に最高のハロウィンを味合わせてあげたいものですね。
by jin-109-mineyuki | 2011-11-07 16:21 | PBW:プレイング