ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ラッドシティ収穫祭の裏側で (フーレイ、ちょいまて)

はい、どーも。
奥さん、知ってるでしょう? フーレイでございます。

チケット取れない
で。
タイトルの通り、エンドブレイカーのリアルタイムイベント『ラッドシティ収穫祭』
の裏側で、僕は飛行機のチケットを取ろうと夫といっしょにパソコンに向って
いたわけなんですが……。

HPに繋がらない。

いやぁ、毎度の事なんですがアクセスが集中しちゃって……。
おまけに受付開始時刻からたった数分で希望の便の席が完売。
しかたないといえば仕方ないかなぁ、と……。

他の航空会社なら取れるかもしれないので、そっちで帰ろうと思っています。
ちーちゃん、飛行機だいじょうぶかな?
前回(お盆の時)は大丈夫だったし、いけるかな。

お祭の方は時間を見て飛び飛びに楽しもうと思います。
女神さまバッチなんて最初から期待していませんがな……。

そんなこんなで飛び飛びやっておりましたが、
それなりに良い成果がでたとおもっています。
まぁ、料理に関しては「シュガで全種目!」と思って出したのに何故か【酒】部門
のみ(プレ送信したのに)反映されず。
色々な都合でメイズは全部できず。
それでもまぁ、良い思い出にはなりました。

バトルダンスが個人的には好きでした。
またやりたいなー。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-10-30 20:21 | 趣味の話 | Comments(0)