ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

どっちにしろ祭 (フーレイ、忘れていた)

そーいえばハローウィン間近っすね

てなわけでどーも奥さん、知ってるでしょう?
フーレイでございます。(一礼)

今回のBGM:『七色の虹かけよう~使役率アップ大作戦 』(煉獄の七姉妹)
※うみねこのなく頃に キャラクターソング

そういえば、収穫祭
やってきましたよ、エンドブレイカーの収穫祭。
新ステージ・ラッドシティでの初イベントシナリオな訳ですけど……

何、このヘルスケジュール?!

あのー……、アクエリオのお祭もこうでしたよね? よね?
もの凄く、危険な匂いしかしません(笑)。
前回はユラヴィカだけだったのですが、今回はシュガもいます。
ステ見れば判りますがシュガは早速校長代理に仕事を押しつけまかせ、
ラッドシティ入りしました。

まぁ、ステでは判りませんけどユラヴィカはまだ辺境です。

話を元に戻して。
とりあえず、参加に関しては飛び飛び。
出来るだけ参加しようかな、と思っていますがメインは我が子、ちーちゃん。
多分、あんまり参加できないかな、と思います。
バトルダンスが面白そうだなぁ♪

ドリフターズ(著:平野耕太)、漸く2巻でましたねぇ
こっそり楽しみだった分、嬉しい。
お店で見つけたとき、速攻で買おうとしたけど持ち合わせ無くて……。
ちなみに、えーっと、黒王の正体に関してはちょっと予想しているのが一名。
夫は「そうじゃない?」と言っているあたりうーむうむ。
いや、ホントに黒王=その人だったらまぁ、珍しく予感的中になる訳だが、
……正直、某マンガのイメージと違って、ギャップが有り過ぎて笑えない。

それはそうとして。
いやぁ、戦闘描写と言い、設定といい、その他もろもろで
子供には判らない点が多いかもしれない。
僕は好きなマンガですが、皆さんはいかがでしょうかねぇ。

ちなみに。
源義経が出てましたが、一体どっちの味方やねん、貴方。
与一の反応が反応なだけに、漂流者というより廃棄物側だと思う自分が居る。
どうなのかはわからんが。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-10-28 11:52 | 趣味の話 | Comments(0)