ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

CWシナリオリプレイに関して (フーレイ、手痛い停滞)

はい、どーも。
最近カードワースをやってないフーレイです。
シナリオのDLもしていないよ。
なんかさくさく楽しめるお奨めのってありますか?

……じゃなくて、リプレイ凍結していてごめんなさい。 orz

カードワースリプレイに関してご報告
このブログではカードワースリプレイをちまちましておりますが、
とりあえず『水繰の剣亭』は一旦お休みといいますか、書き溜め中。
出来上がり次第、ぼちぼちあげます。

いや、本音を言えばそろそろ総集編を作るべきかと
悩んではいるのですがいかんせん、腰が重い自分がおります。
総集編をするとなれば5話ずつか、10話ずつかなぁ、と考え中。

『静寂の鏡亭』はとりあえずOPを作り次第、ぼちぼち。
そして、5話ごとに
『シオンの社会科見学』
なるおまけを書いてみようかな、と。
漸く起動です。

それと超絶亀ペースの『オーベルトゥーレ』版『ヘイトマシーン』シリーズ
3つ目は凍結中です。
データ消えてモチベ下がったので時間掛かりそうです(涙)

2011・10・24 追記
時間を見て、徐々にリプレイの部分の文字サイズを変更します。
読みづらかったかもしれないので。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-10-22 13:45 | 張り紙 | Comments(0)