ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

小規模だけれどはずかしい(フーレイ、絶句)


 こんにちは、フーレイです。今日は着付けに行った所へ成人式のアルバムを取りにいきました(着物を作ったのでサービスとして作ってくれたのです)。そして、出来上がったアルバムを見ました。その出来栄えに僕は思わず内心で叫びました。

…………………………オレじゃねぇッ!!

物凄く恥ずかしいです。やっぱりいらなかった。頼んで一枚だけにしてもらえばよかった。こっぱずかしい、というのを久方ぶりに味わいました。羞恥プレイですヨ!救いは年賀状に描いたミネユキ。エアギアスPCの一人。43歳なのに外見が20代及び引き締まった体という設定ゆえに女物の着物を着せた(しかも態と着崩して両肩・鎖骨・胸元が見えている:笑)イラストと『桜蘭高校ホスト部』(著:葉鳥 ビスコさん)の登場人物である環さんのお決まりポーズを取っている自分かなー。あれは何時もの僕だった(笑)。

 そんな事はいいとして。これでGWも終わり…明日はゲミ関連会議二本と二部執行の会議です。そういえば、色々出さなきゃいけない模様で、土日は大変です。もしかしたら土曜は大変かもしれない。曲の作者、編曲者、誰が歌っているか調べなくちゃならんかもしれない。そう考えると、音楽責任者の責任はかなり重い。やるぞ!

 人前では弱音は吐かない
 吐かない、儚い、戯言
 涙も我慢するしかなく
 結局努力しかないようで
 溜息吐いても笑ってやる

おそまつ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-05-05 23:57 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/1697929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。