ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

事後報告 (シュガ、ちょっとだけ)


現在、お休み中のフーレイです。
どーも。

シュガ、アクエリオに残留。
事後報告になりますが、シュガはほんの少しだけアクエリオに残留します。
復帰次第アクエリオからラッドシティへ向う所存です。
というのも、彼女はアクエリオの人々のお陰で助かったので……。
シュガからしてみれば、そこの住人の皆さんが恩人なんです。

だから、自分に出来る範囲でアクエリオに恩返しをしようと思っています。

ユラヴィカはラッドシティへ向います。
10月 30日の収穫祭は参加できるか微妙なので、ゆっくりとラッドシティへ
向うという形になります。

皆さま、よろしくお願いします。

シルバーレインはペースを落とすかも
体調が戻り、11月になったら復帰予定ですが、シルバーレインより、エンドブレイカー!
に力を注ごうかと考えているので、銀雨組はちょっとペースダウンです。

シナリオ参加も優先的にシュガかな。
弦もそれなりにさせたいけど。咲乱もアイコン増やしてやりたいけど。
レベル、低いけれど……。GT重いし、敵の絵、怖いし……。
それにエンドブレイカー!の方がPLの肌に合うというかなんというか……。
シナリオ、入りにくいけど……。

まぁ、それでもマイペースにやっていくので。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-10-19 10:00 | ニルギンの部屋