人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋だというのに……ぅ?! (フーレイ、うぉい!)


腹が減る。

久々にトラバックしてみたフーレイです。
我が子、ちーちゃんが食べるにはあとちょっとかかる食パン。
現在はパン粥にしてたべさせております。


今回の御話はまぁ、テンションでやってもた。
なんか、トーストの時計があるんですってよ、奥さん
なんか欲しいよ!欲しいよ、旦那!!

というわけで詳しい生地記事は下記から飛んでな。

トーストに針をくっつけてできた時計(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

まぁ、上の記事を読んでみていただきたい。
実際にあったんだよ……トーストのような時計がががががっががががっ。

……失礼。
いや、あまりにもあまりにもおいしそうだったからテンションが上がってしまった。
おまけにカテゴリ【日常生活】なのもまぁ、気にしないでいただきたい。

もちろん食べられないよ?!
だって、食品サンプルなんだもん!!
本物のパンやったらそれ凄いことですがな。

微妙にテンション高いままで申し訳ない。
それを作った理由というのも
「食品サンプルの素晴らしさを一般の方にも感じて欲しい」
という理由からというのが素敵過ぎるんですよ……(ぐっ)。

株式会社おりあるさん、はんぱないなぁ……。

おまけに。御値段は1年保証が付いて3150円。

……ほ、本当にそんなねだんでよろしいのか?採算とれるの?

ともかく、とても素敵すぎる時計をみていたら空腹になった。
by jin-109-mineyuki | 2011-10-11 00:00 | 日常生活