ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

一応考えてはいるんだけども。 (フーレイ、うむむむ)

なんか最近寒いっすね。
そんなこんなで晩御飯は毎日シチューでいいじゃんか。フーレイです。

いや、その、そんな暴挙には出ませんから。

そんな前フリは置いておくとして。
タイガー&バニーの再放送は嬉しいんだけども、そうじゃなくて。

まぁ、なんといいますかカテゴリを増やすか検討中。
1つ目はお仕事を増やすべく【お仕事】
2つ目は過去にバトンとか答えていたので【答えたバトン】

この2つを増やそうかなぁ、と考えていたりします。
まぁ、【お仕事】の行進は現在の【kizunaさん】や【人狼関連】同様亀進行
になると思われるんだけれども。

多分、【答えたバトン】は分けると思う。これで【未分類】がぐっと減るね!
因みに【尋問室】はあくまでPCやCWキャラクターへの質問がメイン。
僕自身が答えるバトンは【答えたバトン】で公開するのでよろしくね。

あと、カテゴリ【張り紙】は今後も使っていくのでお付き合いがある方は
なるべくチェックしていただけると嬉しいかな。
お仕事関連の連絡もこっちでしたほうがいいかなぁ、とか検討している
んだけどもね。

そ・れ・と、もう1つ。
とりあえず、体調は回復しつつあります。
ご心配お掛けして申し訳ありません。

我が侭を言えば1つ。
廃業してしまった(有)P.A.S.さん関連ですが、
プロムナード1からプロムナード8までのスターティングマニュアル
及びソーフィアーシリーズとかその他シリーズのスターティングマニュアル
をどなたか御譲り願えませんでしょうか?
お願いします……。


[PR]
by jin-109-mineyuki | 2011-10-08 00:00 | 張り紙 | Comments(0)